新規登録のご案内

新規登録のご案内

1.ご利用登録について

C@RNA CONNECTをご利用いただくに当たって、ご利用登録をお願いします。ご登録申請を頂きましたら、富士フィルムメデイカルデータセンターに登録いたします。登録完了時にお知らせをお送りします。通常、ご登録申請書が届いてから3日程度で登録され、お知らせが発送されます。お知らせに記載してあるユーザIDとパスワードで予約システムにログインすることができます。

2.新規登録申し込み用紙のダウンロード

PDF形式とExcel形式の申込書をご用意いたしました。ダウンロードしていただき、必要事項をご入力の上、東京都健康長寿医療センター医療連携室にお送りください。

登録用紙 登録要旨

3.C@RNA CONNECT予約システム連携施設様向け PCチェックシートについて

予約システムを動作させるのに必要なPCのパフォーマンスをチェックしていただくために、PCチェックシートをご用意しました。チェック項目を満足していないPCをお使いの場合、正常に動作しない場合があります。

PCチェックシート

4.ご利用規約について

富士フィルムメデイカル株式会社のインターネットデータセンターを利用しますので、ご利用規約にご同意の上、登録申し込みをしていただいております。

利用規約